いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

●雑記帖● 必ず実行!

3月は、年度末。。。 今回は、ちょっと自分の作品をふりかえったりしながら、反省をしたいと思います。 チョイスはいたしましたが、作品をずらりと並べてございます。これで傾向と対策を練ったり、こねたり、まるめたりしようってコンタンで。以前からの読…

●羊毛フェルト●3匹目の子ヒツジ

~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~ 春ですね~。 温かくなり、牧場でも、いろいろな動物のあかちゃんたちが 生まれていることでしょう。と、いうことで… まだ記事にしていなかった、子ヒツジちゃんの紹介です。 ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿…

花のイラスト

共鳴と共振の思いをこめて、花のイラストを掲載します。 ゆりらさんの企画に参加します。 企画、やります。 - ゆりゆりぐさ 東日本大震災に思う 2015 - ゆりゆりぐさ 3.25追記 ゆりらさんのブログを読んだときには、ほんとうにいろいろなことを 考えてしまっ…

●羊毛フェルト●カクレクマノミ

オレンジ色の羊毛を前にして、さて何作ろう?…考え中……考え中……考え中…あっジバニャンは作りませんよ~。妖怪制作記になっちゃう。でもちょっといいかも(笑) 陸上ではおもいあたらなかったけど、海の中なら色鮮やかな魚たちがいっぱいいます。 その中でも…