いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【野鳥観察】メジロ

メジロは、羊毛フェルトをはじめたばかりの頃に作っているのですが ボディラインが全然だめ。orz… メジロらしい形って、自分には難しいようで 何枚も下絵を描いていました。 時間が出来たら、これ見ながらメジロに再トライしたいと思っています。 写真を撮っ…

●●●【雑記帖】年始の出来事●●●

年末を書いたので、年始も書きます。いや書かせて下さい・・・^^; ●12月30日-1月3日相方の実家で過ごしました。柿の木があるせいか、裏庭に小鳥が沢山来るのです。入れ替わり、たち替わりでメジロやヒヨドリなどが訪れます。半日ほどメジロを見ながら、メジ…

●羊毛フェルト●シロクマの赤ちゃん

Sちゃんからリクエスト頂いたシロクマちゃん。短納期のため、ちっちゃいよ。"^_^" こんにちは トコトコ キュートなお尻♡ ころりん、足の裏 ♪ もう1回、こんにちは ファイト! ※Sちゃんは1月から休職して、取り組む課題があるのでファイトの札を作って掛…

●●●【雑記帖】年末の出来事●●●

12月はブログをお休みしましたが、いろいろなことがあったので記事にしました。私的な出来事を綴った日記です。

年始のご挨拶

謹賀新年 旧年中はお世話になりまして、ありがとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 2015.01.01