いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

●制作メモ●カワウソベビー

後輩が撮ってくれたカワウソベビーズ。 ~❀✿❀~~❀✿❀~~❀✿❀~~❀✿❀~~❀✿❀~~❀✿❀~ 名前は、オードリーとチョロリ♡ Sちゃん、サンキュー♡ ~❀✿❀~~❀✿❀~~❀✿❀~~❀✿❀~~❀✿❀~~❀✿❀~ チョロリ君の制作過程です。自分用メモ。独学ですので、参考までに。…

●羊毛フェルト●カワウソベビーNo.2

2番目に作った、カワウソくん。ツメナシカワウソのあかちゃんです。 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* ・*...*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜ ちわっ!☆ おいらツメナシカワウソって云うんだ~! よろしくな! しっぽは、ちょびっとカール…

●羊毛フェルト●カワウソベビー

今週のお題「私がブログを始めたきっかけ」ですってー! ブログをはじめて1周年のこのタイミングにこのお題。このお題で書いてみようかな。。。チャレンジ、チャレンジ。 それはもう、羊毛フェルトで作った作品発表の場としてはじめたわけです。羊毛フェル…

●雑記帖● ブログ 1周年

ブログをはじめてから約1年がたちました!わからないことも多く迷いながら進んできたこのブログですがなんとか、ここまでこれました。 皆様に感謝いたします。今、読んでいただいてる貴方さまへ!ありがとうございます!!!文章力にまったく自信のない私が…