いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

X'mas

ジングルベール、リンリンリン★♪☆★♪☆★♪☆ このブログをはじめる時、季節感あふれるブログにしたいな~なんて考えていたのですが、私にはハードルが高かった!現実は、更新するだけでいっぱいいっぱいでした。 でもですね~今回クリスマスを演出してみましたよ…

マロン君のケープ

今日一日かかって、マロン君のケープを作りました。 元気なレモンイエローに、空色のボタンを組み合わせてみたよ。 バックは赤いボタンをポイントに付けてみたんだけど どうかしら? いよいよ、引き渡しです。 お渡しするのはいつもドキドキ。 また報告しま…

トイプードルのマロン君 完成~!

やっと!完成しました~!! 皆様、ありがとう、ありがとう!=(〃'ω')=oo やっと仕上がりました!(>_<) 今、出来たたて。ほやほや。 もう、文章書く余力が無い~(汗) それでは、皆様ごきげんようノシ

途中 4

もう少しに見えるかもしれませんが、植毛は、時間がかかります。 ほんと。。。少しづつしか進まないんです。。。 足先だけ植毛した後脚を本体に接続し、腿を盛った後さらに植毛作業を続けています。 前脚がレッグウォーマーみたいになりました~(^.^) モフモ…