いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

●羊毛フェルト●3匹目の子ヒツジ

 

春ですね~。

温かくなり、牧場でも、いろいろな動物のあかちゃんたちが

生まれていることでしょう。と、いうことで…

まだ記事にしていなかった、子ヒツジちゃんの紹介です。

 

 

f:id:shikibe-haron:20150316184957j:plain

f:id:shikibe-haron:20150321172945j:plain

f:id:shikibe-haron:20150321173028j:plain

 

 

3匹目の子ヒツジちゃんです。

なかなかきれいな感じで仕上がったと、自分では思っています。

 

ちなみに1匹目、2匹目はこんな感じ。

f:id:shikibe-haron:20140823101426j:plain

f:id:shikibe-haron:20150321073513j:plain

 

作った本人からみると、3匹とも全然違うのですが
わかりますか?

 

顔をアップにするとわかりやすいかもしれませんね。

f:id:shikibe-haron:20150321075200j:plain

私のイメージ  やさしい、おねえさん。

f:id:shikibe-haron:20150321075203j:plain

おにいちゃん、のんびりさん。

f:id:shikibe-haron:20150321075206j:plain

末っ子。おしゃまさん。


作った(生まれた?)順番は逆ですけど、まあいっか。

 

全員、親戚のおうちにもらわれていきました。
元気にしてるかな。