いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

X'mas

ジングルベール、リンリンリン★♪☆★♪☆★♪☆


このブログをはじめる時、季節感あふれるブログにしたいな~なんて
考えていたのですが、私にはハードルが高かった!
現実は、更新するだけでいっぱいいっぱいでした。

でもですね~今回クリスマスを演出してみましたよ!(^O^)b

 

トナカイさん、で~・・・はなく、コスプレのラクダ子ちゃんです☆

f:id:shikibe-haron:20151220115156j:plain

トナカイの角のヘアバンドを羊毛で作ってみました。

 

ラクダ子ちゃんのクリスマスバージョンは以前ちまこ様から頂いたリクエストです。
ちまこさ~ん、覚えておられますか? 

作ってみましたよ! リクエストありがとうございます♡

 

 

 

さて、ここでお知らせです。

===読者の皆様へ===

いままで週1ペースで、更新してきましたが、
来年からは、たぶん月1~2位になると思います。

一体あたりにかかる制作時間が長くなってきているので、どうしても。

かといって作品以外のブログはこれまたハードルが高くて(汗)

下書きに没記事ばかりが増えていく・・・

勝手申し上げますが、どうぞよろしくお願い致します。


来年もぼちぼちお付き合いくださると、うれしいです。

それでは皆様、よいお年を、お迎え下さいまし。ノシ