いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

途中 4

もう少しに見えるかもしれませんが、
植毛は、時間がかかります。 

ほんと。。。少しづつしか進まないんです。。。

足先だけ植毛した後脚を本体に接続し、腿を盛った後
さらに植毛作業を続けています。

f:id:shikibe-haron:20151205083548j:plain

前脚がレッグウォーマーみたいになりました~(^.^) モフモフ。

でもお尻がスカスカ。

f:id:shikibe-haron:20151205083553j:plain

関節のところは、ループ状に刺しています。

f:id:shikibe-haron:20151205083556j:plain

設置面は短い毛糸を植えてます。

f:id:shikibe-haron:20151205083601j:plain

f:id:shikibe-haron:20151205083605j:plain

ひたすら刺して、やっとこれだけ!


なんだかんだで1ヶ月以上マロン君の記事になってしまいました。<(_ _)>
ふと気が付けば12月、師走!
もうこんな時期かあ。     (~_~;) 
今年も年賀状は1月になってから出しそうな予感でいっぱいです。


ブログがあるから、制作を進めないと!
って思う気持ちもあるので
やっぱり週一アップは続けようと思います!

なんだか制作過程ばかりだと、つまらなくないですか?
っというか、自分自身がじれったいし。なんだかな~って(・。・; 
まあどちら様もひらにお許しを~!

 

PRのためにはじめたこのブログ。こんなのでPRになっているのか?
疑問がとってもありますが、今日はここまで。
To be Continued....続きはまた来週。