いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

【野鳥観察】メジロ

 

f:id:shikibe-haron:20150130192202j:plain

f:id:shikibe-haron:20150130192212j:plain

f:id:shikibe-haron:20150130192222j:plain

f:id:shikibe-haron:20150128185718j:plain

      メジロは、羊毛フェルトをはじめたばかりの頃に作っているのですが
      ボディラインが全然だめ。orz…

      メジロらしい形って、自分には難しいようで
      何枚も下絵を描いていました。

f:id:shikibe-haron:20150128190203j:plain

      時間が出来たら、これ見ながらメジロに再トライしたいと思っています。

      写真を撮って、絵を描いて、特徴を把握して羊毛フェルトで作品を作る。
      うん、完璧ですわ!  … 工程だけはっ。

f:id:shikibe-haron:20150128185729j:plain

   f:id:shikibe-haron:20150126194324j:plain

  f:id:shikibe-haron:20150126193916j:plain

 

f:id:shikibe-haron:20150128190203j:plain

      今回、エクセルで編集した内容をそのまま貼り付けちゃいました。
      ちょっと変わったことしましたが、大丈夫でしょうかね!?

      しょうもない文章なので、引用スターとかは無いと思うんです。
      思うんですが、この文だけは、書き出ししておこう。。。


     「おかわり自由!食べ放題!」