いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

ネザーランドドワーフ

羊毛フェルトで作ったウサギ<ネザーランドドワーフ

f:id:shikibe-haron:20141001205631j:plain

 

飼いウサギのネザーランドドワーフと云う品種をモデルに作ってみました。

小さくてまるっこく、とても可愛いウサギです。

 

f:id:shikibe-haron:20141001205658j:plain

f:id:shikibe-haron:20141001211635j:plain

f:id:shikibe-haron:20140928131131j:plain

はじめて作ったウサギより、自分ではレベルアップしたと思っていた

のですが。。。

ネザーランドドワーフがモデルなのですが、今見ると

耳のかたちがイマイチ。(^^;

あと尻尾の写った画像があまりなく、少し適当です。(^^;(^^;

 

 

 

=所感=

羊毛フェルトをはじめてから、1年半、

ブログ掲載も3か月以上がたちました。

自分がブログをはじめてから、いろいろな方のブログを見る機会が、

ぐっと増えました。

どうしても羊毛フェルトの作品を見ることが多くなるのですが、

羊毛フェルトのとても凄い作家さんを発見して、

この域に到達したいと思いつつも、道のりの果てしなさに

気が遠くなりそうになることも。。。

 

でも、いろいろな方々のブログを訪問して

癒されたり、元気をもらったり・・・

やっぱりブログをはじめてよかったなと思います。

 

でも実はまだブログ更新にさえ、未だにドキドキしている状態です。(;^_^A)

マイペースですが、これからも頑張って続けていきたいと思っています。

p(^_^)q 

 

 

 

 

<haron-羊毛フェルト制作記-修行ブログNo.21>