いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

ネザーランドドワーフⅡ

 

羊毛フェルトのウサギ<ネザーランドドワーフチョコレートオター

f:id:shikibe-haron:20141007205755j:plain

ネザーランドドワーフの2羽目です。

ネザーランドドワーフは毛皮のバリエーションが豊富で、

どの子も魅力的です。全部作ってみたいほど。

今回は<チョコレートオター >と云う種類の子を作ってみました。

 

◇前回の子とツーショットで・・ 

f:id:shikibe-haron:20141008221702j:plain

 

この作品は図鑑を見ながら作りました。

ほんとうは作品制作には実物を見ることが大事だと思います。

いつか機会があれば本物のウサギを観察して、また挑戦してみたいと思います。

 

 

ブログ村の村民になりました。=

ブログ村登録してみました。

 

そして数日後。

バナーの種類もいろいろあるんですね!

どれがいいかな? 迷う~。

とりあえず、テキストリンクを貼ってみます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ

今のところは、このくらいで・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

<haron-羊毛フェルト制作記-修行ブログNo.22>