いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

●羊毛フェルト●ムフロン

 

f:id:shikibe-haron:20150125165142j:plain

ヒツジ年に向けて制作しました、

こちらの作品のモデルはムフロンと云います。

れっきとしたヒツジの仲間で

ヒツジの原種のひとつと云われているんです。

 

今回、野外撮影 敢行です! 

 

f:id:shikibe-haron:20150125165234j:plain

羊毛とお花

 

f:id:shikibe-haron:20150125165549j:plain

公園デビュー

 

 

f:id:shikibe-haron:20150214113759j:plain

f:id:shikibe-haron:20150125170236j:plain

ムフロンの模様、ウルトラマンみたいでかっこいい。

いや、むしろウルトラマンがムフロンみたいで、かっこいいのか…!?

このね、模様を刺したかったんです。

 

今回初めて屋外で撮影してみました。

近所の道端や公園の植物と一緒に撮るだけで

雰囲気が出るものですね。d(^^)♪

 

年賀状は、子ヒツジにしちゃいましたが、ムフロンもよろしく。