いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

尊敬する作家さん・こざいく堂さま

 

 ~✿~✿~✿うれしくてステキなこと~✿~✿~✿

先週、ちらっと記事に書きました【こざいく堂】様ご制作の
ビーズのカエルさんをご紹介します!

f:id:shikibe-haron:20150724184535j:plain

すごいでしょう!

 

f:id:shikibe-haron:20150724184541j:plain

なんとなくフォーメーションを組んでみる。(^^ゞ

 

f:id:shikibe-haron:20150724200403j:plain

てへ。自分の作品も一緒に・・・

 

f:id:shikibe-haron:20150724200453j:plain

しまう前にもう1枚!

 

f:id:shikibe-haron:20150724200423j:plain

毎晩のリラックスタイムに眺めて、至福の時を過ごすのです♡

 

 ~✿~✿~✿大事な大事な宝物~✿~✿~✿


実物はもっともっとキラキラ輝いてまばゆいばかりです。

手(手袋付)にとって眺めたときは、心臓がばくばくして、目は潤むし、
手は震えるし もう感激で感激で!

 

 

おじゃま虫(蛙?)もいますが、どうぞお気になさらずに。
つたない自作と一緒にとるのは、おそれおおいのですが
ブラピと記念撮影してもらったパンピー(一般人)のようなものです。

たぶん羊毛のカエル君は、めっちゃ緊張していると思います!(笑)

 

 

こざいく堂さんを知ったのは2年半前のこと。
素晴らしい作品の数々に目が釘付けに!すぐ大ファンとなりました。
すぐにビーズを買って無謀にも挑戦してみたですよ。

編めないのでアルミホイルを丸めたのに貼り付けて・・・
ほんとに無謀ですね!すぐにあきらめましたけど!
創作意欲だけががほとばしるまま、手芸店で羊毛をみつけて今に至るのです!

 

だから、もう感無量で。。。

私にとっては思い入れのある作品で、おはずかしいかぎりですが
なんだかもう嬉しい気持ちが先立って、一緒に撮ってしまいました。

 

このすばらしい作品は、下記にアクセスするとご覧になれます!

blogs.yahoo.co.jp

 

お店はこちら↓

ちょこざいく本舗

 


こざいく堂さまへのファンレター
ブログ掲載快諾をありがとうございました。
ネットで購入できるようにして頂き、ほんとうにありがとうございます。
私にとってはどんな宝石にも勝る至高の芸術品です。
我が家の家宝として一生大切にします!!!