いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

途中 2

マロン君、まだ道のり半ば~(汗)

引き続き、途中経過のご報告になってしまいます。

旅行のあと、疲れて。。。

作品作りの前に、体力作りですね!

f:id:shikibe-haron:20151121181745j:plain

植毛、難しい!

f:id:shikibe-haron:20151121181752j:plain

最初、みっしり密に植え過ぎて、ばんばんになり、毛の流れが

表現出来ませんでした。

ところどころ脱毛(抜き取り)して、抜きすぎたところにまた

植毛をするという、なんだか効率の悪いことをやらかしてしまいました。

植えて、抜いて、植えて、抜いて~ 植えて~抜いたら、仕上がらない!

あ、いや仕上げます!

因みに画像は、整えた後の写真です。

●植毛は計画的に●

今度からは、適当に間隔を開けてするようにしようっ。。。

修行は続くよ。どこまでも。

f:id:shikibe-haron:20151121181753j:plain

スターウォーズにこんなキャラいましたよね~

 

今週、お見せできるのはここまで~ 進まぬ、すまぬ~!

土曜更新しばり、やめようかな~(泣)

途中経過ばかりで、読者様には、申し訳ないです。しゅん。

それでは、また哀愁、じゃなくまた来週!ノシ