いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

番外編:羊毛フェルトのレモン

羊毛フェルトで作ったレモンです。

f:id:shikibe-haron:20140830111927j:plain

f:id:shikibe-haron:20140830111933j:plain

8月中に掲載したくて、もはや制作順とかでは全くありませんし

また動物制作記なのに、果物だったりするのですが、

以前に作った、羊毛フェルトのレモンです。

 

実物より少し小さめかな。

葉っぱは緑色のフェルト2色を切り抜いて付けています。

 

動物を作るのが好きですが、果物も楽しかったです。(^^ゞ

 

---------------------------------------------------------------------------------------

百均で小さな木のボックスが売っていたので

ディスプレイ用に買ってみましたよ。

フェルトボールと組み合わせて、いろいろ試してみました。

f:id:shikibe-haron:20140830111941j:plain

f:id:shikibe-haron:20140830111949j:plain

f:id:shikibe-haron:20140830111952j:plain

 

3枚載せたのは、どれが一番良いかわからなかったので・・・

(これでも絞ったのですが。)(^_^;)

 

 

 

 

 

<haron-羊毛フェルト制作記-修行ブログNo.15>