いきもの雑貨制作帖

自然のモチーフにさそわれて、うつす、つくる、かざる

羊毛フェルトで*ウサギ*作ってみた。

 

はじめて作ったウサギです。

◇うさぎNo.1   □垂れ耳

f:id:shikibe-haron:20140816171036j:plain

f:id:shikibe-haron:20140816171044j:plain

 

ウサギを作ろうと思い立ち、いきなり作りはじめたのですが
いざ作ってみると、結構難しい。(*_*;

◇うさぎNo.2

f:id:shikibe-haron:20140816171051j:plain
特にこの子は、形をウサギらしく整えようと無我夢中になっているうち
がんがん、かちこちの堅ったーいウサギになってしましました。(~_~;)
ごめんよ~。

 

 f:id:shikibe-haron:20140816171128j:plain

ちょっとでも可愛らしさを演出しようと
ネックレスも作ってみました。

 

つたなくて、いかにも習作といった感じの作品です。

でも、もう1枚載てしまう。(;^◇^;)ゝ

f:id:shikibe-haron:20140816171103j:plain

・・・・

 

=少し補足=

うさぎを作ろうと思い立って、いきなりイメージだけで作りはじめて

後から、毛皮の色分けなど、どうしたらたらよいかわからなくなり

あせりながら、ディズニーのキャラクターのミス・バニーなどを参考にして

仕上げたウサちゃんです。(^_^;);;;

 

 

 

 

 

 

 

<haron-羊毛フェルト制作記-修行ブログNo.17>